ムラカミvsショールーム|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.03.15

ムラカミvsショールーム

こんにちは、村上です!

今日は久しぶりに晴れた日だったような気がしますが、風が強かったですね。
花粉症の自分としては大打撃、“効果は抜群だ” です。

さて、さっそくですが、皆さんにご報告しなければならない事があります。
実は、村上さんは……人影

 

太ってしまったのですdouble exclamationぷっくっくな顔   (目 ナ、ナンダッテー)

あ~、社内から「何を今さら」という声が聞こえてきます泣き顔
しかしながら言い訳をさせて頂きますと、入社当時はここまで太っていなかったはずなのです絶対、おそらく、たぶん…..あせあせ (飛び散る汗)
おそらく運動不足が原因かと思われます走る人
今日は、土地に関して調べるため、いくつかの市役所、町役場に行っていたのですが、そこでの階段がきついのですたらーっ (汗)たらーっ (汗)
花粉対策でマスクをしているのですが、メガネが曇ること曇ること。息はぜぇぜぇ、メガネは曇るわで、もう参りました。
これは痩せないとマズイexclamation
というような思いが生まれまして、最初のご報告に至りました(?)

とりあえず、ショールームOPENまでに〇〇キロにする、という目標体重は自分の中で定めましたので、頑張ります。


 村上が痩せるのが先か、ショールームOPENが先か・・・・
そこには衝撃の結末がdouble exclamation


乞うご期待!!

はい、というような感じで今日はオシマイです。
えっと・・・申し訳ありませんでした。

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー