Live|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.04.12

Live

こんにちは、村上です!

最近、風が強い日がよく続きますねぇ・・・・台風
ようやく花粉症が楽になってきたかなぁと思っていたのですが、また辛い日が続きそうですもうやだ〜 (悲しい顔)


ただ、そんな憂鬱な気候の時にも、ちょっと懐かしい気持ちに浸る出来事がありました。ほっとした顔
私達吹上店メンバーが今いる、㈱ハピネスリフォームさんのすぐ裏がウニクスさんなのですが、そこで開催されているアーティストさんのライブの前を通りかかると、ふと足を止めてしまうのです。
滅多に見れない生演奏や生歌に興味深々というのもありますが、なにより、アーティストさん達の、一所懸命であせあせ (飛び散る汗)本当に楽しそうにうれしい顔ライブをしているのを見ると、ふと懐かしい気持ちになります。


「なんであんたが懐かしく思うんだ!」と総ツッコミをされそうですが、きちんと理由があるのです。
というのは、実は私も過去にバンドを地元の大人の方々と組んでいまして、何回も屋内外でライブをしていたのです! はぁ・・・懐かしいですねぇ。がく〜 (落胆した顔)
中学2年生の頃にメンバーとして入り、入社前までやっていたので、8年間、間1年は諸事情によりお休みしてたので、実質7年やっていたことになりますねぇ。

趣味の1つとしてであり、仕事でやっていた訳では無いのですが、それでもたくさんの方々が見に来て下さったり、ファンの方の応援を頂けるのはとても、嬉しくて楽しかった日々でした。
なので、ウニクスさんでのライブを見ると、体の奥で何かが動くような気がします。今はもうバンドからは脱退したので、演奏をする機会は無いですが、都合が合い、また機会があれば、少しやりたいです。

うん、ちょっぴり感傷的な村上さんでした。
こんな雑談で、今回はオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー