甲冑+陣羽織=Happy|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.05.16

甲冑+陣羽織=Happy

こんにちは、村上ですexclamation

暑かった日が続いていましたが、少し和らいできたでしょうか。
相も変わらず、村上さんは暑がっておりますたらーっ (汗)
そこで考えました。
きっと太っているせいだ、と。

ですので、以前もお話したかと思いますが、第二次ダイエットを本格的に始めました。
1日の摂取カロリーを計算し、軽い運動もする。これが成功のもとだと信じて頑張っております。

しかしなぜまた、そんな本気でダイエットを始めたのか。
それは、ずっと前から欲しいものがあるからです。
その欲しいものとは  甲冑  ですdouble exclamation

欲しい……すごく欲しい….。
特に、甲冑の上に陣羽織を羽織ったあの姿が、実に痺れます目がハート (顔)
ですが、太っていては見た目が映えません。その為に痩せるのですexclamationexclamation
まぁ、どっちにしても痩せないと健康面で色々心配なのでたらーっ (汗)……..。

そんなこんなで、再び痩せる事を決意した村上さんでした人影

今日は、こんな感じでオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー