待ちに待った中間報告?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.05.24

待ちに待った中間報告?

こんにちは、村上ですexclamation

いやぁ、暑い。それにしても暑い
あ、前回と似たような始まりですけど、開くページは間違ってないのでご安心ください指でOK
前回、「暑かった日が続いていましたが、少し和らいできたでしょうか。」と言ったと思ったら、またまた暑い日が続いております。決して、私が余計な事を言ったからという訳では無く、本格的に『夏』が近づいているからということを、どうか分かって下さいお願いします。あせあせ (飛び散る汗)

はぁ….必死の自己弁護が済んだところで今回の本題です。
皆様が、
きっと気にかけてくださっていると信じている
私のダイエット中間報告ですげっそり (顔)
あ、多少は察していますので、足早で報告させて頂きます人影
目標の達成度、『45%』です。
はい、ありがとうございました。引き続き、頑張りたいと思います。

まだまだ、痩せる事と、甲冑はあきらめていない、村上さんでした。

今回は、こんな感じでオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー