あるある!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.06.19

あるある!

こんにちは、村上ですexclamation

雨が多くなって、ちょっと憂鬱な日が続いていましたねぇ。
ただ沖縄の方は、梅雨明けしたとのニュースもありましたので、こちらの空ももうすぐスッキリ晴れそうですねexclamation

ですが、ずっとスッキリしないことがあります。それは、「癖」です。
以前、ちょっとした自分の癖が気になってしまうことがありました。
例えば、「まぁ、・・・・・」というように、「まぁ」という言葉をふと使ってしまう事が、多々あります。
それを良くある事、所謂「あるある話」と脳内変換で片づけているうちに、今度は「あるある話」が気になってしまいました。

思ったよりも「あるある話」は多く、きっと共感して頂けることもあると思うのですdouble exclamation

例えば、自分の中のあるあるは、
・ニュースを見ていて、アナウンサーが言葉を噛むと、バッと見てしまう あるある!うれしい顔

・電子レンジで温める時、目安時間よりも少し長く温める  あるある!!うれしい顔

・市内放送や、音楽など、不意にスピーカーから音が聞こえると、
           そこにスピーカーがあると分かっているのに見てしまう あるある!!!うれしい顔

などなど……。意外と日常的に癖になっていて、あるある化してしまっている事は多いです。

皆さんも、一度探してみると、意外な発見があって面白いと思いますよウッシッシ (顔)

あ、最後に、最近になってあるある化したものがありました。
・太ったせいか、ズボンを穿いて、ベルトをし忘れて出社する  あるある exclamation and question げっそり (顔)

太っちゃった人あるあるなネタが増えた村上さんでした。
今回は、こんな感じでオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー