スタッフ日記

設計・工事2016.07.02

あつい・・・。

    こんちには! 設計の新井でするんるん (音符)

    本日はお客様の家を建てる現場の調査に行ってきました!

    測量機器を使ってのレベル調査です。

    先輩と一緒にせっせと調査をしていたんですが・・・、あつい・・・。

    そんなに動き回ったりするようなことじゃないんですが汗ばんでくるあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    そういえばもう7月なんですねぇ。今年もやってきました。そう!夏ですdouble exclamation

    夏はいいです。お祭り、花火、かき氷などなど他にもたくさんありますexclamation

    そしてなにより海に行きたいです!うーーーーーーみーーーーーーーdouble exclamationdouble exclamation

     

    でもでも気を付けなくちゃいけないのが熱中症です!

    僕は昔、熱中症になったことがあるのでホントにつらかったこと今でも覚えていますふらふら

    熱中症対策には水分補給をしっかりすること! そしてもう一つは適度に塩分を取ることです。

    汗をかくと水分と同時に塩分も出て行ってしまうので塩分も適度に取らないといけないんですdouble exclamation 

    とりすぎると体には良くないらしいです・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    今ではコンビニやスーパーで塩飴や塩タブレットなどが売っているんで外で一日動き回ったり、

    運動したりするときなどは必需品ですね。

    皆さんも熱中症には気をつけて夏を満喫して下さいるんるん (音符)るんるん (音符)

    それでは本日はこの辺でわーい (嬉しい顔)手 (パー)


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます