あつい・・・。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.07.02

あつい・・・。

こんちには! 設計の新井でするんるん (音符)

本日はお客様の家を建てる現場の調査に行ってきました!

測量機器を使ってのレベル調査です。

先輩と一緒にせっせと調査をしていたんですが・・・、あつい・・・。

そんなに動き回ったりするようなことじゃないんですが汗ばんでくるあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

そういえばもう7月なんですねぇ。今年もやってきました。そう!夏ですdouble exclamation

夏はいいです。お祭り、花火、かき氷などなど他にもたくさんありますexclamation

そしてなにより海に行きたいです!うーーーーーーみーーーーーーーdouble exclamationdouble exclamation

 

でもでも気を付けなくちゃいけないのが熱中症です!

僕は昔、熱中症になったことがあるのでホントにつらかったこと今でも覚えていますふらふら

熱中症対策には水分補給をしっかりすること! そしてもう一つは適度に塩分を取ることです。

汗をかくと水分と同時に塩分も出て行ってしまうので塩分も適度に取らないといけないんですdouble exclamation 

とりすぎると体には良くないらしいです・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今ではコンビニやスーパーで塩飴や塩タブレットなどが売っているんで外で一日動き回ったり、

運動したりするときなどは必需品ですね。

皆さんも熱中症には気をつけて夏を満喫して下さいるんるん (音符)るんるん (音符)

それでは本日はこの辺でわーい (嬉しい顔)手 (パー)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー