雨は嫌! 欲しい決断力!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.07.07

雨は嫌! 欲しい決断力!

こんにちは、村上ですexclamation

猛暑が続いている最近ですが…..みなさんは大丈夫でしょうか….僕は駄目です….溶けてますたらーっ (汗)
今日の鴻巣市の気温を調べてみると、なんとなんと最高35度でした 暑ひぃぃぃげっそり (顔)

そしてそして、大変なことにそろそろ台風の季節です。熊本も非常に大変な状況ですし、昨今は自然災害が多いというのに、台風のくせに空気が読めない奴ですぷっくっくな顔
ただ、台風は直撃しないこともあるので、まだ100%の確率の被害ではないのですが、今の時期に僕が一番怖いのは、夕立によるゲリラ豪雨ですね。
雨量が多い上に風や落雷もあるので、意外と被害が多いような気がします。
夏は旅行など、夏休みの楽しいイメージがありますが、実は災害も起きやすい季節でもあるようです。

でも………でもexclamationやっぱり夏と言えば旅行ですうれしい顔
今、某県の山中にある、田園風景が綺麗なところへ行きたいと思っているところなのです。
日帰りというバタバタした旅行はあまり好きではないので必然的に1泊2日の旅行になってしまうのですが、そこの宿から見える田園風景がすごく和み、写真で見ただけですがものすごく惹かれました。
行きたい…..でも雨は嫌だ…..行きたいなぁ……でも晴れが良いなぁ…..がまん顔
はい、決められないです泣き顔
決断力のない、優柔不断な村上さんでした。

ゆっくりと良く考えたいので、今日はこのくらいでオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー