スタッフ日記

設計・工事2016.07.07

雨は嫌! 欲しい決断力!

    こんにちは、村上ですexclamation

    猛暑が続いている最近ですが…..みなさんは大丈夫でしょうか….僕は駄目です….溶けてますたらーっ (汗)
    今日の鴻巣市の気温を調べてみると、なんとなんと最高35度でした 暑ひぃぃぃげっそり (顔)

    そしてそして、大変なことにそろそろ台風の季節です。熊本も非常に大変な状況ですし、昨今は自然災害が多いというのに、台風のくせに空気が読めない奴ですぷっくっくな顔
    ただ、台風は直撃しないこともあるので、まだ100%の確率の被害ではないのですが、今の時期に僕が一番怖いのは、夕立によるゲリラ豪雨ですね。
    雨量が多い上に風や落雷もあるので、意外と被害が多いような気がします。
    夏は旅行など、夏休みの楽しいイメージがありますが、実は災害も起きやすい季節でもあるようです。

    でも………でもexclamationやっぱり夏と言えば旅行ですうれしい顔
    今、某県の山中にある、田園風景が綺麗なところへ行きたいと思っているところなのです。
    日帰りというバタバタした旅行はあまり好きではないので必然的に1泊2日の旅行になってしまうのですが、そこの宿から見える田園風景がすごく和み、写真で見ただけですがものすごく惹かれました。
    行きたい…..でも雨は嫌だ…..行きたいなぁ……でも晴れが良いなぁ…..がまん顔
    はい、決められないです泣き顔
    決断力のない、優柔不断な村上さんでした。

    ゆっくりと良く考えたいので、今日はこのくらいでオシマイですexclamation

    でわでわdouble exclamation


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます