衣替えの副作用|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.08.09

衣替えの副作用

こんばんは、村上ですdouble exclamation

いやぁ、暑いですね。本格的に夏ですね。以前も同じようなことを言ったかもしれないですが、気にしないで下さい。
最近は特に暑く、僕も仕事着の格好を徐々に変えています。さすがに長袖2枚は厳しいですげっそり (顔)
今は、半袖のポロシャツに長袖の工務服です。ちょっと涼しくなりました。
エアコンで寒く感じたら長袖にし、暑くなったら半袖。臨機応変の対処します。完璧ですexclamation
ただ、一つ問題があります。それは、同じ設計部の新井さんと見間違られる事です泣き顔
服の色が問題なのか、見た目が問題なのか、雰囲気が問題なのか…….。
下手したら全部の可能性がありますが、まぁ良いかと。
先輩に怒られる時の影武者として使わせて頂こうかと思います。

意外と腹黒い村上さんでした。

今日はこんな感じでおしまいですexclamationexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー