スタッフ日記

設計・工事2016.09.04

台風と養生

    こんにちは、村上ですexclamation

    どうやら、また台風が近づいているみたいですねぇ……。

    台風
    ※引用画像:yahoo.co.jp 天気・災害 台風12号の進路予想

    インターネットで情報を見る限り、ゆっくりなペースで動いているようでした。
    現在は九州地方を通過中との事で、地震があったばかりの熊本があったり、山地の多い九州は土砂崩れも心配です…。

    この調子だと、こちら関東に来るのは2.3日後のようですが、現在建築中の現場を見てみたら、既に雨風に対しての養生を大工さんがしてくれていました。
    現在の台風のルートだと影響が出るかどうか分からないところですが、それでも何かあってからでは遅いと養生を急ぎして頂いている大工さんを見ると、真面目で本当に家造りに対しての思いが強いんだなぁ、と感じ、そういう大工さんと一緒に働けて幸せな気持ちになりました。
    熱い思いを感じたので、自分ももっとお役に立てるように頑張りたいと思いますexclamation

    元気がチャージされた村上さんでした。

    今日はこんな感じでオシマイですexclamation

    でわでわdouble exclamation


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます