台風と養生|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.09.04

台風と養生

こんにちは、村上ですexclamation

どうやら、また台風が近づいているみたいですねぇ……。

台風
※引用画像:yahoo.co.jp 天気・災害 台風12号の進路予想

インターネットで情報を見る限り、ゆっくりなペースで動いているようでした。
現在は九州地方を通過中との事で、地震があったばかりの熊本があったり、山地の多い九州は土砂崩れも心配です…。

この調子だと、こちら関東に来るのは2.3日後のようですが、現在建築中の現場を見てみたら、既に雨風に対しての養生を大工さんがしてくれていました。
現在の台風のルートだと影響が出るかどうか分からないところですが、それでも何かあってからでは遅いと養生を急ぎして頂いている大工さんを見ると、真面目で本当に家造りに対しての思いが強いんだなぁ、と感じ、そういう大工さんと一緒に働けて幸せな気持ちになりました。
熱い思いを感じたので、自分ももっとお役に立てるように頑張りたいと思いますexclamation

元気がチャージされた村上さんでした。

今日はこんな感じでオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー