スタッフ日記

設計・工事2016.09.30

日々勉強也

    こんにちは、村上です!

    いやぁ、だんだん暑い日が減って来ましたねぇ。
    そんな時に髪を切ってサッパリしてしまいましたが、早くも頭の寒さで風邪を引きそうです。

    そんなこんなで体調管理に不安な村上さんは、今日は体調管理バッチリの現場監督の小林さんに同行させて頂いて、現場に行ってきました。
    うん、なんだか最近小林さんと現場に行くことが何度かありましたが、現場で分からないところがあった時、すぐ教えて頂けるので非常に勉強になるのです。
    まだまだ知識が足りない自分には、非常に良い時間です。

    今日は現場で施工のチェックをしていました。

    dscn7546…..ん?( ゜Д゜)ポカーン

    今やっていたことを聞いてみると、赤い縦の光で垂直かどうかの確認をしていた、という事でした。

    う~ん、やはりお家づくりは深いですねぇ・・・・。
    只々、日々勉強ですね。

    また1つ新しいことを知った村上さんでしたexclamation

    今日はこんな感じでオシマイですexclamation

    でわでわdouble exclamation


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます