スタッフ日記

設計・工事2016.10.09

太田店モデルハウス

    こんにちは、村上ですexclamation

    不安定な天気で暑かったり、雨が降ったりで忙しい日が続きますねぇ….。
    私もなんだかモヤッとした気持ちですげっそり (顔)

    そんな私ですが、今日はいつもとちょっと違いました。
    というのも、太田店のイベントに参加させて頂いたのです指でOK
    うんうん、いつもと違う場所でなんだか気持ちが踊りますねexclamationうれしい顔

    いやぁ~、モデルハウスも素敵でしたexclamation

    dsc_5390 dsc_5393 dsc_5394

    悪い天気なんて“吹っ飛ばせ!”ですウッシッシ (顔)

    ぜひ、見に来て下さいexclamation

    気持ちがフレッシュになった村上さんでしたるんるん (音符)

    こんな感じで今日はオシマイですexclamation

    でわでわdouble exclamation


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます