太田店モデルハウス|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.10.09

太田店モデルハウス

こんにちは、村上ですexclamation

不安定な天気で暑かったり、雨が降ったりで忙しい日が続きますねぇ….。
私もなんだかモヤッとした気持ちですげっそり (顔)

そんな私ですが、今日はいつもとちょっと違いました。
というのも、太田店のイベントに参加させて頂いたのです指でOK
うんうん、いつもと違う場所でなんだか気持ちが踊りますねexclamationうれしい顔

いやぁ~、モデルハウスも素敵でしたexclamation

dsc_5390 dsc_5393 dsc_5394

悪い天気なんて“吹っ飛ばせ!”ですウッシッシ (顔)

ぜひ、見に来て下さいexclamation

気持ちがフレッシュになった村上さんでしたるんるん (音符)

こんな感じで今日はオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー