上棟のお思いで|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2016.11.13

上棟のお思いで

こんばんは、このたび太田店より

サンエルホーム設計室に異動になりました、今井です。

今後ともよろしくお願いいたします魚座

今日は日差しがあって車の中が暑かったですね・・・

気温差が激しいので体調に気をつけねば・・・

っと思っていると目の前に座っている新井君は

風邪気味です・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

さて、先日大泉町のM様邸にて

無事上棟が行われました晴れ

image1

引き続き・・・

家づくりの思い出を少しでも多く作れるよう

ご協力させて頂きまするんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

 

ではでは、今回はこの辺でウッシッシ (顔)

お疲れ様です手 (チョキ)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー