スタッフ日記

設計・工事2016.12.13

見慣れた物が・・・。

    こんにちは、設計の三ツ木です。

     

    今年も残り半月になりましたね

    しかし、

    自分だけかもしれませんが、

    年末と言う雰囲気を感じないので、

    不思議な感じがしています。

    寒いですが…。

     

    さて

    先日、お出かけした時に、

    利用目的が違いますが、よく見る物を発見しました。

    これです。

    img_00491

    わかりますか?

     

     

    ちょっと、

    わかりづらいかもしれませんが、

     

    ピザ屋さんの窯(かま)が

    ALC(外壁材)で造られていました。

     

    確かに、火に強いですが、

    こういう使い方も有るのかと、感心して

    思わず撮影してしまいました。

     

    ちなみに

    味が気になるかと思いますが、

     

    お腹がいっぱいだったので食べてませんdouble exclamation

    でも、

    手作りだったので、おいしそうでした。

     

     

     

     

     

     

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます