スタッフ日記

設計・工事2017.01.15

寒さ対策!

    こんにちは、設計の三ツ木です。

     

    新年が明けましたね。

    今年も

    宜しくお願い致します。

    良い年になる事を、心より願っております。

     

    さて、

    今日は、本当に寒いですね。

    今朝は、雪がちらついていたので、

    寒さを余計に感じました。

     

    それが、原因と言うわけではありませんが、

    最近は、

    窓(サッシ)をアルミ樹脂複合タイプや樹脂サッシを

    希望される方が、増えてきたように感じます。

    やはり一番、外の影響を受けるのが、窓(サッシ)なので、

    対策するには、効果的です。

     

    こんな、窓(サッシ)です。

    写真だけだと分りづらいと思いますので、

    気になる方は、ご相談下さい。

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます