スタッフ日記

設計・工事2017.01.22

通勤と現場について

       こんにちは、設計室今井です。

    つい先日、雪予報で電車通勤をいたしました。

    熊谷を走る秩父線を三駅乗り熊谷駅でJR高崎線に乗り1駅

    熊谷駅から行田駅まで、行田駅から徒歩でサンエル吹上・行田店へ・・・電車

     

     

    電車通勤すっごく楽しかったです!!!!!!

    長時間乗っていると疲れてしまうと思いますが、全然苦にならないですし、

    行田駅から歩くと15分くらいですが、運動不足が解消される気がして・・・走る人

    これから電車通勤を増やして行きたいっ! と密かに思っておりますひらめき

     

     

    さて、これからお引渡しを迎えるお客様の現場へ行ってまいりましたカメラダッシュ (走り出すさま)

    こちらは断熱材を入れている現場です。屋根の小屋裏が見えていますね!

    地鎮祭のときに頂いた、上棟札が飾ってあります。

    これから天井にも断熱材を入れていきます!

    こちらは断熱材を入れ終わって、石膏ボードが張り終わった現場です。

    つまり大工仕事が完了した現場ですぴかぴか (新しい)

    また外工事も終わり足場が取れています。

    これからクロス工事になります!ここまでくるとお引渡しまで後1ヶ月です指でOK

     

    そんな感じで現場の見学等いつでもできますのでお気軽にひらめき

     

    では、今回はこの辺で!

    お疲れ様です富士山

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます