モデルハウスの新入生|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.03.31

モデルハウスの新入生

こんにちは、村上ですexclamation

もう3月も終わり4月になりますね~…..新学期晴れの季節です。
懐かしい我が青春人影…..カムバック青春人影…..。


まぁまぁそんな事はさておいて、
サンエルホームのモデルハウスにも新入生ですexclamation

群馬県太田市東別所町に『木の棲』の新しいお家が完成し、明日OPENになりますexclamation
私も昨日は現地に行きOPENの準備をしましたが、とても素敵なお家でしたわーい (嬉しい顔)
明日からの2日間である4/1(土)と4/2(日)は、
イベントや家造り初めてセミナーなどもありますので、ぜひぜひ見に来て下さいdouble exclamation

本当はここで1枚くらい写真を載せられれば良かったのですが、今回は出来ません!
というのも私が写真を撮るのを忘れてしまいましたげっそり (顔)……お許し下さい….。


でも大丈夫ですあせあせ (飛び散る汗)、他の方がしっかり写真付きで載せてくれましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)double exclamation

き、気になる方はこちらを御覧くださいあせあせ (飛び散る汗)……..。

『木の棲』が気になる方はこちらあせあせ (飛び散る汗)

 

さてさて、こんな感じで今回はオシマイですあせあせ (飛び散る汗)exclamation

自分のフォローで精一杯の村上さんでした。

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー