スタッフ日記

設計・工事2017.04.25

工事の着手の前に・・・

    こんにちは、今井です。

    先日坂戸市にて熊谷店の川田さんと

    地鎮祭に参加させていただきました手 (グー)

    朝のさわやかな空気の中、工事が始まる前の

    儀式は完了です!

    地鎮祭は任意ですが、私はやったほうが良いと思いますdouble exclamation

    鍬を入れたり、四方払いをしたり・・・玉串を上げたりとぴかぴか (新しい)

    皆で参加できる式なので思いでも残りますね目がハート (顔)指でOK

     

    ではでは、今回はこの辺で!走る人走る人お疲れ様ですペンギンダッシュ (走り出すさま)


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます