スタッフ日記

設計・工事2017.04.29

タイガー&ルイージ

    こんにちわ!設計室の新井です!!

    先日、LIXILさんの熊谷ショールームにて水回り設備の勉強会に参加してきました!

    LIXILさんの設備を実際に見て触ってきました!最新の設備はとても素晴らしいです!

    おもにキッチン、洗面台、ユニットバスを見てきたのですがどれも使用者の使い勝手を考えられています。

    また、キッチンの質感がとても良く、驚きました!!一見の価値ありです!!

    なにはともあれやっぱり実物を見て触ってみるのが一番わかりやすくて勉強になります。

    そしてそして話は変わりますが今日は吹上・行田店が1周年イベントでした!

    日中は天気も良くてたくさんのお客様に来場いただきました!

    ちなみに明日はかわいいワンちゃんたちがきます!!

    ぜひぜひ、御来場下さい!!


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます