スタッフ日記

設計・工事2017.05.08

行きたかったんです!

    こんにちは犬小島でするんるん (音符)

    ドンドン暑くなってきましたくつ

    皆さん、体調管理には気をつけましょうねグッド (上向き矢印)

    ゴールデンウィークはどこか行かれましたかexclamation and question

    自分は前々から行きたかった所が目

    釣り堀に行きまして、捕った魚を食べさせてもらいました猫2

    なかなか美味しく、そして安い泣き顔

    実はココ

    ご入居者様のお家のすぐ近くなのですブタ

    工事中から行ってみたいなぁと思ってましたが

    実現しましたワイングラス

    とても楽しかったですウマありがとうございますわーい (嬉しい顔)


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます