スタッフ日記

設計・工事2017.05.21

元気フル充電

    こんにちは、村上ですexclamation

    30度を越える日も多くなって来ましたね。
    夜も暑い日が多いので、村上さんお得意の夜の冷気で車中の飲み物を冷やす「車DE冷蔵庫」も出来なくなってきました。悲しいです泣き顔
    まぁまぁ、そんなプライベートの不衛生な話は置いといて・・・・・

    今日はイベントに行っておりました。

    昨日の吹上行田店のブログを見て頂いた方はご存知かもしれませんが、昨日と今日の2日間、千代田町のジョイフル本田様の店内を一部をお借りして、イベントを開かせて頂きました。
    今日は、その2日目として村上さんも行かせて頂きました。
    もちろん、あの格好もしました人影
    たくさんの人がイベントに参加してくださり、お子さんもたくさん遊んでくださったので賑やかでしたわーい (嬉しい顔)

    いつもと違う場所でのイベント、たくさんの人に出会って、パワーを頂いた一日でしたうれしい顔
    ありがとうございました.

     

    元気が充電された村上さんでした。

     

    今日はこんな感じでオシマイですexclamation

     

    ではではdouble exclamation

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます