土地|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.06.06

土地

こんにちは、村上ですexclamation

暑い日が多くなりましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。
僕は少しづつ溶けています。
皆さんも溶けないように水分補給などの暑さ対策をしっかりしましょう。

さてさて、そんな半妖怪な僕ですが、最近様々な土地を見に行く機会がありまして、土地もいろんなところがあるんだなぁ・・・・、と改めて感じました。

裏が水路に面している土地、
橋がかかっている土地、
高低差が極端にある土地、
変わった形の土地、
大きい土地、
小さい土地、

いろんな条件の土地があって、周りの環境や、価格も違ったり。
考え出すとなかなか止まらないですし、難しいです。

でも、一つだけ言えることはあります。
それは、これだけ様々な土地があるならば、100%マッチというのは難しいかもしれませんが、
思い描いているのに限りなく近い土地や、
「ここが良い!」と思えるような土地が必ずある事です。

ただ、探すとなると一人だと大変だと思いますし、探し方も分からない方もいるかもしれません。
だからこそ、見つけるお手伝いをする為に僕達が居る、と改めて再確認しました。

話をまとめますと、

面白いぞexclamation 土地double exclamation

うん、なかなかいい感じ(自己満足)にまとめた村上さんでした人影

今日は、こんな感じでオシマイですexclamation

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー