大きいor小さい|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.07.20

大きいor小さい

こんにちは、村上ですdouble exclamation

最近は夕立が少しづつ多くなってきましたね雨
雨男の私は戦々恐々としております人影

さてさて、そんな天気に縁がない私も旅行が趣味でして、先日も田園風景が目の前に広がる宿に宿泊させて頂いたのですが、着いてまず「広い・・・・・」と思ってしまいました。
宿はもちろんですが、周りの土地一つ一つがすごい広いのですうれしい顔


職業柄なのか私自身もマイホームが欲しいからなのかは分かりませんが、
「この土地は何坪なんだろう・・・」「価格はいくらぐらいなんだろう・・・」と、旅行そっちのけで考えてしまいました。
でもでも、きっとそう思ってしまうのは私だけでは無いはず・・・。
お家が欲しいと思っている方からしたら、あるあるの話だと思うのです。


私は住宅密集地というのが苦手で、広い土地で田園風景広がる田舎っぽいところが好きなのですが、「利便性はどうなんだろう・・・?」「本下水かな・・?浄化槽かな・・?」と色々考えてしまうのです。
でも、住宅街にも良いところがあるはずです


んー・・・土地は広いほうが良いのか小さい方が良いのか、なかなか難しい・・・がまん顔
私にとっては哲学みたいな難しさです・・・。
私と同じように悩んでいる方は、ぜひサンエルホームのお役立ち隊の方に相談して下さい。
うん、私も相談してみたいと思います。

旅行が下手な村上さんでした。

こんな感じで、今回はオシマイですexclamation

ではではdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー