傘は偉大です|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.08.31

傘は偉大です

こんにちは、村上ですexclamation

少しずつも落ち着き、晴れた日がようやく増えてきましたね。
だけど今度は台風です…..もういい加減にして欲しいですね….。
雨男の私は戦々恐々としています。

さてさて、そんな日でも関係なく、今日は設計の三ツ木さんと土地の調査に行って参りました∠(`・ω・´)

今日は天気があまり良くなく黒い雲が空に広がっていたのですが、とりあえず現場に向かっている時は曇りのままでした。

ですがまぁ……この言い方からでも分かるように現場についたらが降ってきたのですexclamation雨雨雨

まぁまぁ、慣れっこなのでとりあえず雨の中調査をしました….。
ですが納得いかないのはここからです。


調査が終了していざ帰ろうかと支度を整えていたら…….晴れましたdouble exclamation アハハハヘ(゚∀゚*)ノヽ

雨男ってここまで酷いものでしたっけ…….?人影
悲しいです………… (ノд・。) シクシクシク

でもでも、雨の中でも調査はしっかり行いましたexclamation
雨なんかには負けませんよdouble exclamation

皆さん、傘は忘れずに持ち歩きましょうね小雨小雨

 

 

ではではdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー