今日明日のイベント|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.09.23

今日明日のイベント

こんにちは、村上ですexclamation

先週の台風はすごかったですね……..あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

日本各地で被害が出ており、大変な状況の様ですたらーっ (汗)

自然との共存というのは必要な事ではありますが、なかなか大変ですね…..。

 

さてさて、
今週の土日もなかなか快晴にはならない様ですが、私も居る吹上・行田店では、
雨でも晴れでも関係なくイベントを実施しておりますexclamation

 

「金額がどのくらいかかるか知りたい」、「住宅ローンについて聞きたい」という方は勿論、

「たまたま通りかかって」、「パンフレットが欲しい」、「村上という変わった生き物が見たい」という方も大歓迎です。

特に最後の理由が大歓迎です。

 

この理由に限らず、お家に関しての疑問点や知りたい事がありましたら、お気軽にお越し下さい。

 

今日は珍しく真面目な村上さんでした人影  (゚△゚;)

 

さてさて、今回はこんな感じでおしまいですexclamation

 

でわでわdouble exclamation

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー