スタッフ日記

設計・工事2017.10.19

LIXILフォーラム

    台風こんにちはグッド (上向き矢印)設計の小島でするんるん (音符)

    なんか、台風が近づいてきているそうで・・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ここ一週間、雨の日が続き、傘が手放せないですね雨

    今週、LIXILさん主催の会議がありましたチャペル

    全国の会社さんが年に何回か集まり

    お互いの良い所を吸収したり

    より良くなろうと意見を交換する場です指でOK

    会議では、かなり貴重な意見が多く聞け、

    今後に生かせる事が多分にありましたウマ

    色々な人の意見を聞ける事は、大変貴重な場ですとっくり (おちょこ付き)

    次は九州開催だそうなので、非常に楽しみにしていますワイングラス

     


ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

ブログ一覧に戻る
来店予約 借入相談 資料請求
ページトップへ
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます