太田市西新町モデル|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2017.12.09

太田市西新町モデル

こんにちは、村上ですexclamation

もう12月になり、お正月まで1ヶ月を切ってしまいましたね。
皆さん大掃除の予定は立てておりますのでしょうか。
私は毎年大掃除でぐったりしてしまうのですが、今年は楽に終わりそうなのです。
というのも、ゲーム好きな私は話題のVRを買ってみまして、それで部屋の中を動き回るので必然的に床に物が無くなるのですexclamation


素晴らしいdouble exclamation


ビバVRexclamation ビバ技術進歩double exclamation

 

・・・・すみません、ゲームの話になるとついつい熱くなってしまいます人影

さてさて、そんなどうでもいい私事の最新情報は遥か彼方へ置いといて、サンエルホームの最新情報ですexclamation

なんとなんとexclamation 今日から太田市西新町に新しいモデルハウスがOPENしましたdouble exclamation
           (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

https://www.sunl-home.co.jp/event/plan/10168/
イベントは上記↑のページまでexclamation

私も今日はモデルハウスの現地スタッフとして行かせて頂きましたexclamation

オシャレな内装でまとまっていますので、室内はどういう感じにしようか考えておられる方も、そうでない方もぜひご参考にして頂ければと思います。
明日も、イベント開催しておりますので、お気軽にお越し下さいdouble exclamation

今日は村上さんの慣れない宣伝でしたexclamation

 

今回はこんな感じでオシマイですexclamation

 

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー