改良杭|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.01.09

改良杭

こんにちは、村上ですexclamation

新年明けまして2018年1回目の村上さんでございます。
皆さん年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか。


私はもちろんゲーム三昧でしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔
久しぶりにゲーム時間が連続30時間超えの記録を出してしまいました・・・・・・

幸せでございます泣き顔


決して、クリスマス同様誰かと一緒に過ごせなくたって寂しくないですし、
仲良く買い物してる人を見たって泣きたくもならないですよ。


だって僕にはゲームがある・・・・・あります・・・・・・・・・あるからさぁ・・・    +゚。・.。* ゚(ノД`)

 

さてさて、私の人生はひとまず置いといて、今日は基礎工事前の現場に行ってきました。

丁度、先日に地盤改良が行われ、地盤を補強するための杭がしてありました。
その現場を見て、土地の地盤の強さにもよりますが、改めて地盤改良って大切だと感じました。
何十年と住むお家だからこそ、丸い物がコロコロと転がってしまう、扉が勝手に開いたり又は開かなかったりするような事はあってはならないですよね。

その重要性を再認識した村上さんでした。

 

今日は、こんな感じでオシマイですexclamation

 

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー