桜 < 花粉|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.04.01

桜 < 花粉

こんにちは、村上ですexclamation

4月になり、桜も綺麗な季節になりましたね。
お花見をしている方を見ると楽しそうで自然とニコニコしてしまうのですが、同時に非常に羨ましく感じるのですうれしい顔
私も桜が好きなのでお花見をしたいのですが、花粉という勢力が私を攻め立てて室内へと追いやるのですよexclamationexclamationexclamation
なんて乱暴な者たちなのでしょうexclamation and question
こうなったらマスクという盾を装備しつつ、アレ○ラ剣や、ス○ナリニ槍を使っ・・・・


・・・・・と、まぁこの季節はいつもそんな感じで過ごしています。

さてさて、そんなゲーム脳は置いといて、先日、村上さんは検査機関による建築基準法に基づく完了検査の立会をしました。
浄化槽を使用しているお家は、正しく浄化槽が入っているかどうか、換気はきちんと取れているか、火災報知器等など・・・・検査員によるチェックをして頂きました。
その時ふと思った事があります。私達からすればきちんと施工されている事が当たり前であり、だからこそ検査でも合格を頂くのですが、この当たり前をずっと守っていくことが大切なのだと改めて感じました。お家の1つ1つにお客様の想いがあるはずなので、私自身も当たり前を、当たり前のようにやっていきたいと思います。

 

私のブログの、最初の何の情報も得られない雑談も当たり前になりつつあるので、つまらないという苦情を受けつつも、涙目になった目を拭い花粉のせいだと言い聞かせながら続けたいと思います泣き顔

ちょっと真面目な村上さんでしたexclamation

 

今日はこんな感じでオシマイですexclamation

 

でわでわdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー