NO,1|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
建築設計事務所スタッフ日記 2018.04.05

NO,1

こんにちは、設計室今井です。

暖かくなってきまして・・・花粉が毎日のように襲ってきている今日この頃ですが・・・

ついに、朝起きたときに、まぶたが目の力だけでは開かなくなり、両手を使って開きました。泣き顔泣き顔泣き顔

 

今年はやばい!!!!!!(花粉が泣き顔)

 

そんな中、新年度4月が始まりましたね~晴れ

去年度の最優秀者の熊谷店川田リーダーです王冠ぴかぴか (新しい)

いつもラーメンご馳走様です野球

 

来年は増税がありますから、家作りの計画は早めにですね!

サンエル設計事務所に何でもご相談下さいませ!

 

今週の7日、8日は大きなイベントもありますのでぜひぜひ!!

 

ではお疲れ様です走る人

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー