Winter, again|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2009.01.09

Winter, again

雪といえば、この曲を思い出します本日雪が降るということで、ふっと若かりし昔を思い出しました結果的に雪は降りませんでしたが、トコトン寒い一日でもありました寒さに負けず、風邪なんか絶対にひかないぞと私自身は熱い一日でした
物事は考え方で全然違う物となります、、、、例えば寒いからと、じっとしていようと考える事も出来ますが、寒い時だからこそ、身体を動かそうと考えると、結果的に暖まり、寒さにも勝ったような気がしてなんか嬉しいです
例えはちよっと強引でしたが、状況を変化させようと前向きな姿勢がやっぱり素敵です私も常に目標は、状況がどんな時でも前向きな人間でありたいと思っておりますそんな事を考え行動した本日でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー