本日は|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2009.01.20

本日は

午前中から午後三時頃までお客様との打合せでしたそして、少し遅めの昼食をと、久しぶりにお店の近くのうどん屋に行きました、普段は大変混んでるのですが、お昼時間のピークは過ぎていたためお店はとても静かでした、しかし店員さんの元気な挨拶や笑顔に気持ちが満たされました混んでる時はあまり気が付きませんでしたが、本日はなんだか得した気持ちでした店員さんはいつもと変わらずだったのだと想いますが、状況が違うと相手に与える印象も全然違うのだと感じました、どんな時でも、良い事は精一杯どんな状況でも行い続ける事が大切なのだと改めて勉強になりました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー