火曜日の出来事その壱|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2009.01.27

火曜日の出来事その壱

今日何気なく車に乗ろうとお店を出た時に、障害物は何も無かったのにも関わらず、足をくじいてしまいました(笑) 自分自身「えっ?なんで?」と想ったのですが・・・運動不足なのかなぁと冷静になり反省しました気持ちばっかり前に出ていても、体がついてきてないともちろん駄目です日頃から適度な運動をするなどして、体への思いやりも大切です やはり当然の事ですが何事にも思いやりの気持ちは大切です思いやりがない言動や行動は、最終的に良い結果にはなりません、冷静にそんな事を考え、改めて気付いた本日でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー