昨日は|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2009.05.21

昨日は

定休日でしたので、地元の歯医者さんへ行きましたお恥ずかしい事に、気が付かないうちに
虫歯が悪化しており、最近はちょくちょく歯医者さんにお世話になっています
気がついたときは時既に遅しです、虫歯って見えないところでどんどん悪くなっているんですね・・・
御陰様で良くなりましたが、同じ事は繰り返さぬよう毎日のケアが非常に大切です、何事も起こってからの
対処では遅いですよね
正直私は虫歯の経験はほとんど無く、何年ぶりかの歯医者さんでしたので驚きも沢山ありました!
治療が全然痛くないんです・・・
そんな感じで体験談を色々な方々にしてみると、もっと驚きの話もできました
それはインプラントです
長くなりそうなので、又別の機会にお話ししますが、世の中は常に変化しております、私も毎日の
中でどんどん変化していかなくてはいけないなとモチベーションが上がりました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー