エリカ様|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2011.02.20

エリカ様

こんにちは行田店の市川です
今日は曇りでしたけどちょっとあったかい日でしたね
今日は行田店で特にお子さんと一部のお父さん達に大人気の
行田店の仲間を紹介します
エリカ様です

行田店でお引き渡しをしたご入居者様から頂いた行田店のアイドルです
何といってもこの色彩と大きさが

お子さんが「おちゃかな~」なんて言いながら水槽をたたいてもびくともしません(笑)
その堂々とした様子からついた呼び名がエリカ様です
是非行田店にお越しの際は、エリカ様にご飯をあげてみてください
エビを食べるんですよ
食べるときの迫力もスゴイんです
その様子は是非みなさんご自身で確かめてみてくださいね
ちなみに。。。
この水槽にはもう1匹住人がおります
写真に写っていたのわかりますか
エリカ様と対照的に地味~な彼。。。
こいつ(笑)

見つかりましたでしょうか
水槽をきれいにしてくれるカレですが
その地味~さゆえにまだ名前がありません
それなのでこのブログをご覧になった方
是非彼に名前をつけてあげて下さい
みなさんのご応募多数お待ちしておりま~す
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー