ネーミングセンス|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2011.11.14

ネーミングセンス

だんだん寒い日が多くなって参りましたね、そろそろ冬眠の準備を
始めないといけないなと思っているのですが、、何故でしょう!人間にも冬眠という
サイクルがないのは不公平だと思います!!寒いのをなんとかやり過ごせないもんでしょうか!?
なんかこう、ポケモン的に言うと心眼とか、まもるですか。「まもる」ってないですよね~
あとは、デュエルモンスターズ的にいうと「聖なるバリア ミラーフォース」、、かっこいいい!
うしおととらだったら九印の「ゴールドミスト」、、美しい!
仮面ライダーカブトだったら「クロックアップ」、、速い!!
三国志だったら「関羽」、、強い!!
ガッキーは可愛い、、カワイイ!!
新しい土地情報を入手しました、場所は持田ですマルエドラッグが凄く近いです
気になる方はサンエルホーム行田店へ
ノゾミんもカワイイ!!      シンタロウでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー