寒さが増しましたね|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2011.12.17

寒さが増しましたね

こんばんは・
荒川のアラちゃんは3週間確認されてないらしいですが…
行田のアラちゃんはいつも確認できます!
改めまして…あらちゃんです
最近寒くて眠れません
って言おうかなって思うのですが、わたしは
寝ている時に起こされると「寝てないよ!」と言うらしいです
口癖って怖いですね
話しは変わりまして
もうすぐクリスマスですね
みなさんはプレゼント用意しましたか?
わたしは、クリスマスプレゼントではないですが。
前にもブログで書いた結婚した姉が人生初の手作りをしたものを
くれました。

ヘアゴムです。
針山?って言われるけどヘアゴムです!!
気持ちがこもったプレゼントはあたたかいですね
大事にします!
まとまりませんが、、、今日はこの辺で~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー