高尾山!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.05.24

高尾山!!!

こんにちは・・・スーさんです
ここ最近・・・本当に暑い日が続きますね
一昨日と昨日で・・・気温差が10度ぐらいあったとか
急激な温度差で、体調を崩しやすので気をつけましょう
昨日は、久々に天気も良くお婆ちゃんの墓参りのついでの高尾山に行ってきました
本当の天気も良く・・・緑がいっぱいで、大自然を感じて来ました
上には・・・お寺さんもあり家族みんなで、お参りをしました
これから・・・暑い日々がやってきますが・・・たまに大自然を見に行くと
良いもんですね
是非・・・皆さんの中でオススメスポットがありましたら教えてください
お待ちしておりマース


※息子・・・聖也です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー