24歳|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.05.28

24歳

こんにちわ~なっちゃンです!
お久しぶりです☆
えーっと実は
5月18日に無事24歳になりました
その誕生日の話になりますが、
友達にお祝いしてもらったのですが、
出てきたケーキがなんと!!!!!
イチゴのケーキ
ではなく、大きいトマトののったケーキでした

ビックリデスよね?
本当のビックリデスよね??
理由を聞いた所、
何ケーキが好きか聞いてから買いにいったそうなんですが、
イチゴのケーキが売っていなくて、
一番いちごに似ていたトマトがあったので
とまとでいいやって事になったそうです…
初めての経験だったのでとてもいい思い出になりました
そして友達っていいな~とあらためて実感しました
そして行田店は5月お誕生日の方が
なんと!!!3人もいます
5月2日   三ツ木さん
5月17日  しんたろーさん
5月18日  なっちゃん
です
みなさん覚えてくださいね
ではこのへんで
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー