日常生活|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.01.30

日常生活

こんにちは!!
今日は雪が降りました!
積もらなくて本当に良かったです!!!
そんな中 いつもの如く行田市内を車ではしっていました!
雪が降った日は 雪の写真をブログに載せるのは良くある事です
それは鉄板なのです。ベタベタなのです!!が、、、。
行田市の雪の状況を伝えたくて撮ってしまいました、、、。

スッキリしました!!いつもより写真大きめでのせてあります。
子供の頃とは違う感覚があります
年齢のせいでしょうか??最近は外の気温に大変興味があります・・・。
たとえば、朝外に出たときに感じた寒さを数字で見ることが楽しいです
そして毎朝気温を何度か予想をします。
雪の日 = 気温がいつもより低く感じる
今朝は2℃~3℃でした これはいつも道理です!!
いつもと一緒だ!!!!
人間は目で見て感じる事も判断基準になっているんだ!!!など感じて日々生活しております
今日はひとり言のような事を書いてしまいました!!
小池でした!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー