!高級トンカツ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.06.22

!高級トンカツ!

こんにちは
今日はすごく暑いですね
雨が降りそうな雲ですが、今日は降らないみたいです
今回は先日食べた高級トンカツをご紹介したいと思います
実は私、小学校2年生の時におばあちゃん家で食べたお惣菜のトンカツがゴムみたいだった為それから苦手で10年ちょっとの間食べていなかったんです
ですが10年越しのトラウマを克服しようということで、行って来ました
3000円のトンカツです

我が家では高級な値段のこのトンカツ、めちゃめちゃやわらかくてめちゃめちゃ美味しかったです
ちなみに、ご飯、キャベツ、お味噌汁はお代わり自由です
でもキャベツの量がだいぶ多くて結構苦しかったです
トンカツを克服してとっても達成感がある原ちゃんでした~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー