祝!上棟!! そして工事開始!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.04.24

祝!上棟!! そして工事開始!!

こんにちーはー コイケです!

先日 熊谷市にて上棟がありました=祝

かなり大きいカッコイイ平屋のお家です!!

ジャン!

ファイル_000 (27)

これから完成が楽しみでしょうがないですね!!

頑張って工事進めて参ります!! 私は草刈を!!!

 

 

 

そして本日は 行田市のこれから始まる現場へ!!

なんとご主人が自ら造成工事をするんです!!

自分で出来ちゃうなんて最高ですね~

ファイル_000 (26)

朝方は雨が降ってましたがいい感じに晴れてきてグット!!!

重機に乗っている姿がカッコいいですね~ピースありがとうございます!!

現場最高っす!!

 

これからちょくちょくお邪魔すると思いますので宜しくお願い致します!!

 

それではコイケでした!!

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー