夢の国♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.05.13

夢の国♡

 

こんにちは!あんちゃんですリボン

先日、サンエルホームの女性スタッフ4人でディズニーランドへ行ってきました目がハート (顔)ハート

プライベートで4人で出かけるのは初ぴかぴか (新しい)でした手 (チョキ)

雨の予報でしたが・・・晴れたり曇ったり曇り晴れ

GW明けということもありすごくすいていて驚きましたdouble exclamation

IMG_8997

おそろいのマイクのパスケースをぶら下げながら、楽しい1日でしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

そして昨日、熊谷店の徳ちゃんより、ちょっと遅めの誕生日プレゼントを頂きましたるんるん (音符)

 

IMG_9012

 

全部ベビースター(笑)黒ハート

私がベビースター好きだからって・・・こんなに・・・

 

ありがとうございます(*ノωノ)揺れるハート

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー