いよいよ明日・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.05.27

いよいよ明日・・・

 

こんばんは!あんちゃんです目ハート

 

今日は、明日オープンの千代田モデルの準備へ行ってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

木がむき出しになっていて全体的に和なお家です目がハート (顔)揺れるハート

IMG_9130

普段、中々見かけない貴重なお家ですのでぜひ皆さん見に来て下さいねるんるん (音符)

 

そして先日、朝出社すると机の上にこんな物が・・・・

 

IMG_9063

 

誰かが間違えて置いていったのかと思っていたら・・・

小池さん・今井さんからの誕生日プレゼントで名前入りのボールペンでしたうれしい顔ひらめき

まさかのサプライズにびっくりしましたあせあせ (飛び散る汗)double exclamation

ありがとうございますチューリップ大切に使わせて頂きます手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー