7.10|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.07.10

7.10

 

こんばんは☆

あんちゃんです(*^-^*)

昨日、今日で太田店のイベントはポップコーンとお面が大人気でした揺れるハート

今日はポップコーンの醤油バター味に挑戦しましたが、醤油が焦げてしまい

大失敗しましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

打合せ中、事務所の中は香ばしい匂いが続きました(笑)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

そして今日はみどり市Y様の土地契約を行ってきましたるんるん (音符)

宅建主任者の今井さんに説明して頂き無事に契約できました目ハート

IMG_9457

新商品のニューヨーカーを建築するので、ドキドキワクワクです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

契約の後は売主さんの料亭でお茶を頂きましたdouble exclamation

IMG_9459

本格的な抹茶と水ようかんですひらめき

餡子が苦手な私でも全然美味しく頂けて自分でもびっくりでした冷や汗2 (顔)

ごちそうさまでしたッブタハート

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー