24|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.09.25

24

 

こんにちは☆あんちゃんでするんるん (音符)

今日は久しぶりの晴れ晴れですねぴかぴか (新しい)

もー嫌になるほど雨が続いて・・・湿気もすごく毎日じめじめバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)もうやだ〜 (悲しい顔)

やっと解放された感じがしましたハート

 

昨日は小学2年生のKちゃんとこんなものを作りましたひらめき

 

img_0131img_0132

 

こむぎ粘土です(*´▽`*)

いっぱい作ったら粘土が足りなくなってしまい、近くのホームセンターに二人で歩いて

買いに行きましたがま口財布

そしたら、スーパーボールを作れるキットが売っていてそれも購入あせあせ (飛び散る汗)

戻ってすぐに作り始めました揺れるハート

 

img_0143

Kちゃん上手に可愛いスーパーボールが作れましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

夕方は生後二か月のGくん黒ハート

img_0144

お目目くりくり目全然泣かないお利口さんキスマークぴかぴか (新しい)

生後一か月の時から首がしっかりしていて驚きましたわーい (嬉しい顔)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー