1020|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.10.20

1020

 

こんにちは☆あんちゃんです晴れ

風が強かったですが良い天気だった今日は

Mちゃんといっぱい遊びましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

img_0488

モデルでぬいぐるみと遊んだり

img_0494

ベッドの上で遊んだり

img_0490

・・・・・(笑)黒ハート黒ハート黒ハート

とっても可愛いMちゃんですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

公園に行こうと途中まで歩いたのですが風が強くて諦めました(;_:)

次回リベンジしようと思います指でOKあせあせ (飛び散る汗)

 

先日、太田店に加湿器を設置しアロマも入れられるのでグレープフルーツの香りに

してみましたるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

中々良い匂いなので良かったです☆

小池さんにポカリの匂いって言われてからはポカリにしか感じなくなってしまいました冷や汗 (顔)

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー