ニューフェイス☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.11.15

ニューフェイス☆

 

こんにちは☆あんちゃんです(*^_^*)

 

今日は一日ポカポカでしたね乙女座晴れ

太田店には今月から新しく飯田君が加わり、とってもにぎやかです目ぴかぴか (新しい)

若くて元気な彼に昨日はお花の植え方をレクチャーして頂きましたチューリップ

高校時代はガーデニングを習っていたそうで・・・・(笑)

可愛い一面が見れましたよわーい (嬉しい顔)ひらめき

 

お子様ともキッズルームで一緒に仲良く遊んでくれたり

img_0827

時には公園へ行ったりるんるん (音符)

 

でもYちゃんからは中々認めてもらえず・・・

 

img_0835

女心を掴むのに苦戦していますうれしい顔

いつになったら心を開いてくれるのでしょうかexclamation and questionハートたち (複数ハート)

今後の展開が楽しみですウッシッシ (顔)指でOK

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー