ニューヨーカー♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.12.17

ニューヨーカー♡

 

こんにちは☆あんちゃんです蟹座

今日はみどり市にてハグハウスの新商品『ニューヨーカー』の完成見学会を行わせて頂きましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

オシャレなインテリアが映える空間で、自然素材に包まれた暮らしを楽しめるニューヨーカー目ひらめきとっても素敵ですぴかぴか (新しい)

二階はワンフロアですごく開放的です!最近このようなつくりが増えてきているようです(#^.^#)

リビングの真ん中にドーンッと大きな階段☆

無垢の床に漆喰の壁黒ハート

施主様も大満足してくれていて良かったですムード

見学できるのは後一日☆明日だけです目がハート (顔)指でOK

是非ご覧になって下さいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

https://www.sunl-home.co.jp/event/plan/17947/

お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー