♡H・B♡|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.02.25

♡H・B♡

 

こんにちは☆あんちゃんです(*^▽^*)

 

最近少しずつ気温があがってきて春が近づいてきましたね🌸ぴかぴか (新しい)

 

昨日は太田市東別所町の『木の棲』の現場へ行ってきました目ハート

見るたびにどんどんできあがってきてあっという間にここまできましたわーい (嬉しい顔)指でOK

 

中の様子は・・・

まだイメージはつかないと思いますがOPENまで一カ月なのでここからも

あっという間だと思います目がハート (顔)

今なら構造の見学もオススメですので是非見にきてくださいるんるん (音符)

 

そして今日はM様のお引渡しがありましたバースデーハート

 

初めて来場されたときはおなかの中だったGくんもこんなに大きくなりましたうれしい顔

高橋さんに抱っこされてご機嫌でした黒ハート

Gくんに一緒に遊んだ記憶を忘れて欲しくないので今日でお引き渡しですが

これからもたくさん遊びに来てくださいね(#^^#)ハートたち (複数ハート)

M様☆夢の城完成おめでとうございますハートハートハート

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー