HAPPY DAYS|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2017.03.26

HAPPY DAYS

 

こんにちはひらめきあんちゃんです(*^▽^*)

今日は1日雨雨でテンションも下がりますねたらーっ (汗)

 

でも昨日はおめでたいことがたくさんありましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

まずはK様の地鎮祭~指でOK

 

大人数でとっても賑やかになりましたぴかぴか (新しい)

ここから工事が着々と進んでいきますので楽しみですね揺れるハート

 

そしてW様のお引渡し~指でOK

 

W様の想いがたくさん詰まった素敵なお家が完成しましたうれしい顔

これからも仲良しファミリーでいて下さいね揺れるハート

Rくん♡Sくんといっぱい遊べていい思い出になりました!

2人の成長していく姿をたまには見せに来て下さいムード

 

最後はⅠ様の上棟式~指でOK

 

 

素敵な笑顔ですね目がハート (顔)Ⅰ様すごい喜んで下さって、この写真からも伝わってきまするんるん (音符)

自分のお家がどんどんできる様子を見れるのは楽しみですよねうれしい顔

次は手形イベントです手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

 

そんな感じのハッピーな1日で私はとても幸せでした(≧▽≦)ハート

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー